子ども達の声

男の子 【2009年8月15日工作教室】

●作品をつくってみてどうでしたか?

さいしょわむずかしかったけどなんかおもしろかったです。
ぶひんをつかってなんかおもしろかった

●作る中で失敗したこと・苦労したことはありましたか?

ごむをむずぶのがたいへんだった

●苦労したこと・失敗したことはどのように解決しましたか?

がんばりました

●今日の教室で気付いたこと・学んだことはありましたか?

いとではしるのがすごかった

●かんそうをどうぞ

むずかしかった

女の子 【2009年8月15日工作教室】

●作品をつくってみてどうでしたか?

さいしょは、むずかしそうだったけどいろいろなアイデアを生みだして、さいしょにうごかした時ははんたいに動いちゃったのでまたやりなおして、今のチョロチューができたのでうれいかったです

●作る中で失敗したこと・苦労したことはありましたか?

2つのゴムをクロスさせる所です。あと、よくしゃりんが回らなかったことです。

●苦労したこと・失敗したことはどのように解決しましたか?

がんばりました

●今日の教室で気付いたこと・学んだことはありましたか?

いとで、走るのがすごいなあと思いました

●かんそうをどうぞ

むずかしかったけど楽しかったです

女の子 【2009年8月15日工作教室】

●作品をつくってみてどうでしたか?

たのしかったです

●作る中で失敗したこと・苦労したことはありましたか?

みみがちいさくなてしまいました

●苦労したこと・失敗したことはどのように解決しましたか?

もいちどきりなおしました

●今日の教室で気付いたこと・学んだことはありましたか?

スプレーおつかってたのしかったです

●かんそうをどうぞ

わたしのは、くるくるまわってかわいかったです

男の子 【2009年8月15日工作教室】

●作品をつくってみてどうでしたか?

たのしかった

●作る中で失敗したこと・苦労したことはありましたか?

ある

●苦労したこと・失敗したことはどのように解決しましたか?

しゃりんの中しんがあわなかった

●今日の教室で気付いたこと・学んだことはありましたか?

じぶんでできてよかった

●かんそうをどうぞ

よくはしってうれしかった

inserted by FC2 system